« 【11/08/31】幼児教育の錯綜と「講演会」 | メイン

【11/09/01】一段落

まさに「近況と雑記」で申し訳ないが・・・

雑多な小事はともあれ私的な大事に一段落がつき,生活が多少変わるので,このブログをどうしようかと思案している。

TV関係も「さまよう心」にあって思案してきていて,特に,例の「ホンマでっか!?TV」はかなり考えあぐねている--この件に関しては,意味(significances)を中心に再考したいと思っている。

このブログに関しては・・・,本来の意味を失ったように思える一方で,それなりの意味も付与できるような気がしていて・・・,悩ましい。

今回が最後になるかもしれないが,書き続けるとしても内容はかなり変わり「雑記」が増えると思う--その意味も,また,考えているので,やはり閉じるかもしれない。

ひとまず・・・,さようなら,お元気で!

澤口俊之

About

2011年09月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【11/08/31】幼児教育の錯綜と「講演会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.