« 【12/09/11】発達障害:誤解よりも改善 | メイン | 【12/10/15】教育相談〆切り »

【12/10/03】言葉が・・・

金子哲雄先生が死去された。
虫の知らせ,と言うべきか,最近,金子先生が時折意識に上っていた矢先のことである。

私が「ホンマでっか!?TV」に初めて出たときにとても温かく接して下さったことを今でも鮮明に覚えている。
その後もとてもよくして頂いた。奥底から心許せる,優しく,とても紳士的な方だった。

「ホンマでっか!?TV」が深夜帯だった頃のメンバー間には独特な「絆・連帯感」があって・・・。

ともあれ言葉を失う。本来なら,金子先生を巡る言葉がたくさん出てくるはずなのに,言葉が・・・出てこない。
メタ的に考えようとしてもダメである。

今はただただご冥福をお祈りすることしかできない。

合掌。

About

2012年10月03日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【12/09/11】発達障害:誤解よりも改善」です。

次の投稿は「【12/10/15】教育相談〆切り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.