« 【13/02/16】体罰の事例証拠群を踏まえて | メイン | 【13/05/05】ワーキングメモリ訓練 »

【13/05/04】ブログ復旧

新年度ということもあって,ブログを新プラットホームに移行しようと思ったのだが(旧プラットホームのサポートも終わると言うし),その過程で過去のブログを全消去してしまった(汗)。
で,元のプラットホームにして復旧をするのにかなり手間取ってしまった(多忙だったし・・・)。

それで,しばらく本ブログはアクセス不能であったが,ようやく復旧できた。

我ながら情けない。

大した意味のないブログではあるが,「継続は力なり」(住岡夜晃)という,やや意味不明なものの意味は多少推測できる言葉もあるので,意味を全く見失わない限り細々でも続けること自体にメタ的に意味があるやもしれない。

ちなみに,例の「発達障害改善」も(細々だが)最近再開し始めていて,以前に扱ったことのある障害児(私的には嫌いな言葉だが)の「改善」をどのお子さんでも確認したりしている(かなり嬉しい)。

ともあれ,本ブログも細々とでも継続していきたい(発達障害改善はもっと力を入れたいが)。

それにしても・・,最近のブログ・プラットホームは異様にメンドーである(ブログではなく,Twitter かFacebookでもしようかと思うほどだ--Twitter には懲りているので,Facebook でも・・・)。

About

2013年05月04日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【13/02/16】体罰の事例証拠群を踏まえて」です。

次の投稿は「【13/05/05】ワーキングメモリ訓練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.